社会ニュース 最新ニュースのキーワード

オンキヨーが工人舎と協業、デュアルディスプレイモデルなどモバイルノート3シリーズを発売について

社会の情報は、ニュースから学ぶのが早いですね。

ニュースで知る社会は、ややこしいですね。
ニュースや情報で学んで、明日もがんばろうと思います。
社会ニュースから学び、今日もスタートです。


今日はモバイルから、オンキヨーが工人舎と協業、デュアルディスプレイモデルなどモバイルノート3シリーズを発売について勉強しました。



-------

オンキヨーが工人舎と協業、デュアルディスプレイモデルなどモバイルノート3シリーズを発売
12月11日12時41分配信 japan.internet.com

協業第一弾製品群

オンキヨー株式会社は2009年12月10日、PC メーカーの株式会社工人舎と、ノート PC を中心とした高付加価値製品について協業を開始する、と発表した。

【画像が掲載された記事】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091211-00000011-inet-sci

-------



今日のニュースは、どうでしたか?
ひきつづき、よろしくです。
寒さに負けないように。



ドラゴンボールの人気
posted by キーワード at 2009年12月11日 14:12 | 社会ニュース

<セブンイレブンの評判>中国で『おでん』と『お弁当』が大人気・・さすが!

このニュースが参考になるといですね。

ニュースばかり見ていると、あやしい目でみられます。つらいです。
ニュースや情報で学んで、明日もがんばろうと思います。
ニュースや情報で、今日も勉強しましょう。


<セブンイレブンの評判>中国で『おでん』と『お弁当』が大人気について調査。コンビニも重要ですよね。



-------

<セブンイレブンの評判>中国で『おでん』と『お弁当』が大人気
12月10日11時8分配信 サーチナ

日本におけるコンビニエンスストア最大手であるセブンイレブンは、中国に1512店舗を展開しており(2008年12月末の集計時点)、その人気も高い。中国のウェブサイト、網易新聞に天津市にオープンしたセブンイレブンの訪問レポートが掲載されている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091210-00000013-scn-bus_all

-------



今日のニュースは、どうでしたか?
さぁ、がんばるぞっと。
では!



ミズノ用品の通販
posted by キーワード at 2009年12月10日 15:00 | 社会ニュース

なっとく、糖尿病患者に朗報 10年ぶり新薬が発売

今日も、出来事やニュースから学びを得ましょう。

ニュースで知った資格試験に、挑戦してみよかな。
たくさんのニュースから、必要なものを選ぶことが重要です。
今日もいつものように、ニュースで最新情報を集めましょう!


今日は生活習慣病から、糖尿病患者に朗報 10年ぶり新薬が発売について勉強しました。



-------

糖尿病患者に朗報 10年ぶり新薬が発売
12月8日20時15分配信 J-CASTニュース

糖尿病に10年ぶりの新薬「ジャヌビア錠」

世界85か国以上で使用されている糖尿病治療薬「DPP-4阻害薬」が、日本で初めて、万有製薬によって発売される。新薬の名は「ジャヌビア錠」。日本ではじつに10年ぶりの新しい糖尿病治療薬の登場で、糖尿病患者には朗報だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091208-00000005-jct-soci

-------



明日も仕事、がんばりますよ。
さぁ、がんばるぞっと。
寒さに負けないように。



仮面ライダーの人気
posted by キーワード at 2009年12月09日 12:55 | 社会ニュース

デザインかカラバリか、Windows 7かXPか……HPの新型Netbook「Mini 110」で悩む

今日もこのニュースから学びましょう。

今日はニュースが多いですね。あれも見ないと!
ニュースで仕込んだ情報だ。んばるぞっと!
ニュースや情報で、今日も勉強しましょう。


本日はパソコンに関して、デザインかカラバリか、Windows 7かXPか……HPの新型Netbook「Mini 110」で悩むのはなしです。



-------

デザインかカラバリか、Windows 7かXPか……HPの新型Netbook「Mini 110」で悩む
12月7日12時45分配信 +D PC USER

デザイナーズモデル第2弾となる「HP Mini 110 by Studio Tord Boontje」

日本ヒューレット・パッカード(HP)のNetbook/低価格ミニノートPCは、法人向けの「HP Mini 5101 Notebook PC」、個人向けには「HP Mini 110」シリーズが投入されている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091207-00000037-zdn_pc-sci

-------



明日も仕事、がんばりますよ。
さぁ、がんばるぞっと。
今日はこれで。



チョコレートの通販
posted by キーワード at 2009年12月08日 14:39 | 社会ニュース

冬は名のみの高温少雪 東北・・すごいです!

今日もこのニュースから学びましょう。

ニュースで知った資格試験に、挑戦してみよかな。
いい仕事のためには、ニュースと情報ですね。
社会ニュースから学び、今日もスタートです。


レジャーに関連して、冬は名のみの高温少雪 東北について調べてみました。



-------

冬は名のみの高温少雪 東北
12月7日6時12分配信 河北新報

冬に入った東北で、高温、少雪が続いている。7日は二十四節気の一つ「大雪」。大雪が降り始めるころとされるが、山沿いなど一部を除き、ほとんど雪がない。仙台管区気象台は「暖冬」予想には慎重だが、当面は高温傾向が続く見通し。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091207-00000006-khk-soci

-------



なんだか大変なこの頃ですが、がんばりましょう。
さぁ、がんばるぞっと。
それでは。



キーホルダーの通販
posted by キーワード at 2009年12月07日 10:18 | 社会ニュース

「善徳女王」コンサート、慶州に3000人について

このニュースから、いろいろ考えてみたいと思います。

こんにちは、ニュースで社会をみてみましょう。
たくさんのニュースから、必要なものを選ぶことが重要です。
ニュースや情報で、今日も勉強しましょう。


本日はドラマに関して、「善徳女王」コンサート、慶州に3000人のはなしです。



-------

「善徳女王」コンサート、慶州に3000人
12月6日7時52分配信 サンケイスポーツ

【韓国・慶州5日】同国で最高視聴率49・9%を記録し、日本ではBSフジで放送中の韓国時代劇ドラマ「善徳(ソンドク)女王」(木曜後7・0)の主演女優、イ・ヨウォン(29)らが5日、慶州室内体育館で、同ドラマのオリジナル・サウンドトラックコンサートを開催した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091206-00000033-sanspo-ent

-------



なんだか大変なこの頃ですが、がんばりましょう。
ひきつづき、よろしくです。
風邪をひかにように。



クロックスの通販
posted by キーワード at 2009年12月06日 19:27 | 社会ニュース

なっとく、<アヴァロンの鍵>オンライン版がベータテスト開始 全員に「第零期生」の称号

このニュースから、いろいろ考えてみたいと思います。

最新のニュースで、情報を勉強中です。
たくさんのニュースから、必要なものを選ぶことが重要です。
ちょっと大変かもしれませんが、知識に必要なニュースです。


今日はオンラインゲームから、<アヴァロンの鍵>オンライン版がベータテスト開始 全員に「第零期生」の称号について勉強しました。



-------

<アヴァロンの鍵>オンライン版がベータテスト開始 全員に「第零期生」の称号
12月4日22時0分配信 毎日新聞

ベータテストを始めた「アヴァロンの鍵オンライン」(C)2008GamePotInc,AllRightsReserved.(C)2008GPCoreEdgeInc,AllRightsReserved.(C)SEGA

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091204-00000037-maiall-game

-------



なんだか大変なこの頃ですが、がんばりましょう。
ひきつづき、よろしくです。
では、では。



細マッチョの通販
posted by キーワード at 2009年12月05日 13:35 | 社会ニュース

キリン 主力商品リニューアル 「梅酒」成長 低カロリーで攻勢・・さすが!

社会の情報は、ニュースから学ぶのが早いですね。

今日はニュースが多いですね。あれも見ないと!
でも、ニュースで知識を増やすぞ!がんばります。
ちょっと大変かもしれませんが、知識に必要なニュースです。


今日はダイエットから、キリン 主力商品リニューアル 「梅酒」成長 低カロリーで攻勢について勉強しました。



-------

キリン 主力商品リニューアル 「梅酒」成長 低カロリーで攻勢
12月3日8時15分配信 フジサンケイ ビジネスアイ

キリンがリニューアル発売する「かろやか梅酒」は糖分85%、カロリー60%オフとしたのが売り物だ(写真:フジサンケイビジネスアイ)

甘くて柔らかな飲み口が“ビール離れ”の進む20歳代の若者を中心に人気を集め「梅酒」市場の成長が続いている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091202-00000011-fsi-bus_all

-------



明日も仕事、がんばりますよ。
ひきつづき、よろしくです。
明日、いい天気だとうれしいな。



ミッキーマウスの人気
posted by キーワード at 2009年12月04日 19:31 | 社会ニュース

[新製品]単3形乾電池2本から緊急充電可能なコンパクトデジカメ用充電器

生活にも役立つニュースで勉強です。

ニュースで知る社会は、ややこしいですね。
いい仕事のためには、ニュースと情報ですね。
ちょっと大変かもしれませんが、知識に必要なニュースです。


デジカメに関連して、[新製品]単3形乾電池2本から緊急充電可能なコンパクトデジカメ用充電器について調べてみました。



-------

[新製品]単3形乾電池2本から緊急充電可能なコンパクトデジカメ用充電器
12月1日14時34分配信 RBB TODAY

単3形乾電池2本から緊急充電が行なえるコンパクトデジタルカメラ用の充電器「デジタルカメラ用充電」

リンケージは1日、単3形乾電池2本から緊急充電が行なえるコンパクトデジタルカメラ用の充電器「デジタルカメラ用充電」を発表。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091201-00000021-rbb-sci

-------



さぁ、明日もがんばりましょう。
ひきつづき、よろしくです。
では、では。



ブーツの通販
posted by キーワード at 2009年12月03日 14:58 | 社会ニュース

サイバーエージェント、5万キーワードを管理する モバイルリスティング広告自動入札ツールを提供

今日もさまざまなニュースがありました。

ニュースばかり見ていると、あやしい目でみられます。つらいです。
でも、ニュースで知識を増やすぞ!がんばります。
今日のニュースもためになるので、しっかりみてくださいね。


今日はモバイルから、サイバーエージェント、5万キーワードを管理する モバイルリスティング広告自動入札ツールを提供について勉強しました。



-------

サイバーエージェント、5万キーワードを管理する モバイルリスティング広告自動入札ツールを提供
12月2日18時40分配信 MarkeZine

「CAMP Search Maximizer」はブレインパッドが開発した最適化エンジン「UltiPad」を搭載した、モバイルリスティング広告の自動入札ツール。最大5万キーワードまでの運用が可能で、オプションでは5万以上のキーワード管理にも対応する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091126-00000005-sh_mar-sci

-------



さぁ、明日もがんばりましょう。
さぁ、がんばるぞっと。
では!



マフラーの人気
posted by キーワード at 2009年12月02日 20:18 | 社会ニュース

サンドイッチでファミマ「朝割」・・すごいです!

生活にも役立つニュースで勉強です。

ニュースばかり見ていると、あやしい目でみられます。つらいです。
ニュースで仕込んだ情報だ。んばるぞっと!
明日のために、ニュースで社会情勢のチェックだ!


サンドイッチでファミマ「朝割」について調査。コンビニも重要ですよね。



-------

サンドイッチでファミマ「朝割」
12月1日8時16分配信 フジサンケイ ビジネスアイ

ファミリーマートは30日、朝5〜9時の時間帯にサンドイッチを購入すると値引きする「朝割」を1日から実施すると発表した。全国7600店舗で14日までの2週間値引きする。同社はこれまでフライドフードや中華まんを対象に時間帯限定の割引サービスを実施しており、今回のサンドイッチの朝割もその一環。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091130-00000024-fsi-bus_all

-------



明日も仕事、がんばりますよ。
さぁ、がんばるぞっと。
明日、いい天気だとうれしいな。



写真集の通販
posted by キーワード at 2009年12月01日 13:52 | 社会ニュース

なにわの伝統野菜ふんだんに… 最優秀作品 大阪市役所食堂で限定販売へについて

最新のニュースや情報から学びましょう。

だまされないように、シッカリニュースをみましょうね。
たくさんのニュースから、必要なものを選ぶことが重要です。
社会ニュースから学び、今日もスタートです。


今日は生活習慣病から、なにわの伝統野菜ふんだんに… 最優秀作品 大阪市役所食堂で限定販売へについて勉強しました。



-------

なにわの伝統野菜ふんだんに… 最優秀作品 大阪市役所食堂で限定販売へ
11月25日7時57分配信 産経新聞

子供たちの食育や、大人の生活習慣病予防につなげようと、大阪市が開催している創作料理コンテスト「ヘルシーグルメOSAKAアワード」の平成20年度最優秀賞に選ばれた「なにわ三昧!!寿司定食」(一般の部)と「大阪伝統ハンバーガー」(小学生の部)が、市役所地下2階の食堂で販売されることになり、平松邦夫市長が24日、2つの料理を試食した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091125-00000009-san-l27

-------



まぁ、慌てずにいきましょう。
また、時間のあるときに、見にきてください。
明日、いい天気だとうれしいな。



エチケットの通販
posted by キーワード at 2009年11月30日 15:56 | 社会ニュース

なっとく、[新製品]世界初! 2つの液晶が開く10.1V型液晶ノートPC

最新のニュースや情報から学びましょう。

最新のニュースで、情報を勉強中です。
でも、ニュースで知識を増やすぞ!がんばります。
明日のために、ニュースで社会情勢のチェックだ!


本日はパソコンに関して、[新製品]世界初! 2つの液晶が開く10.1V型液晶ノートPCのはなしです。



-------

[新製品]世界初! 2つの液晶が開く10.1V型液晶ノートPC
11月27日16時24分配信 RBB TODAY

DZ6KH16E

工人舎は27日、PCの新シリーズとしてデュアルディスプレイ搭載ノートPC「DZ」シリーズで10.1V型ワイド液晶×2となる「DZ6KH16E」を発表。12月11日から販売する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091127-00000021-rbb-sci

-------



さぁ、明日もがんばりましょう。
また、時間のあるときに、見にきてください。
風邪をひかにように。



口臭ケアの通販
posted by キーワード at 2009年11月29日 12:57 | 社会ニュース

「謎のつなぎ服集団」伊勢志摩の砂浜をきれいに−ホンダがビーチクリーン活動 /三重  ってハハァ

このニュースから、いろいろ考えてみたいと思います。

今日もいろんなニュースがありました。
たくさんのニュースから、必要なものを選ぶことが重要です。
今日もいつものように、ニュースで最新情報を集めましょう!


本日はレジャーに関して、「謎のつなぎ服集団」伊勢志摩の砂浜をきれいに−ホンダがビーチクリーン活動 /三重のはなしです。



-------

「謎のつなぎ服集団」伊勢志摩の砂浜をきれいに−ホンダがビーチクリーン活動 /三重
11月27日19時38分配信 みんなの経済新聞ネットワーク

オーストラリアなどへ輸出用として販売する4輪バギーにビーチクリーナーを取り付け作業をする。ビーチクリーナーの開発には本田技研研究所が関わった。

海水浴発祥の地として公認される二見浦海岸(伊勢市二見町)に、海水浴シーズンが始まる今年7月、ブルーのつなぎ作業服を着た「謎の集団」が現れ、2日間砂浜の清掃活動を行った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091127-00000036-minkei-l24

-------



さぁ、明日もがんばりましょう。
さぁ、がんばるぞっと。
風邪をひかにように。



ティファールの人気
posted by キーワード at 2009年11月28日 09:59 | 社会ニュース

「謎のつなぎ服集団」伊勢志摩の砂浜をきれいに−ホンダがビーチクリーン活動 /三重・・すごいです!

社会の情報は、ニュースから学ぶのが早いですね。

今日もいろんなニュースがありました。
ニュースや情報で学んで、明日もがんばろうと思います。
今日もいつものように、ニュースで最新情報を集めましょう!


レジャーをとりあげます。



-------

「謎のつなぎ服集団」伊勢志摩の砂浜をきれいに−ホンダがビーチクリーン活動 /三重
11月27日19時38分配信 みんなの経済新聞ネットワーク

オーストラリアなどへ輸出用として販売する4輪バギーにビーチクリーナーを取り付け作業をする。ビーチクリーナーの開発には本田技研研究所が関わった。

海水浴発祥の地として公認される二見浦海岸(伊勢市二見町)に、海水浴シーズンが始まる今年7月、ブルーのつなぎ作業服を着た「謎の集団」が現れ、2日間砂浜の清掃活動を行った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091127-00000036-minkei-l24

-------



まぁ、慌てずにいきましょう。
応援よろしくです。
では、では。



LED電球の人気
posted by キーワード at 2009年11月27日 22:11 | 社会ニュース

<はぐれ刑事純情派>通算444本 20年の歴史に幕 安浦刑事の原点、最終回で明らかに もういいです

このニュースが参考になるといですね。

だまされないように、シッカリニュースをみましょうね。
たくさんのニュースから、必要なものを選ぶことが重要です。
今日のニュースもためになるので、しっかりみてくださいね。


<はぐれ刑事純情派>通算444本 20年の歴史に幕 安浦刑事の原点、最終回で明らかにについて調査。ドラマも重要ですよね。



-------

<はぐれ刑事純情派>通算444本 20年の歴史に幕 安浦刑事の原点、最終回で明らかに
11月26日12時8分配信 毎日新聞

「はぐれ刑事純情派」最終回スペシャルの一場面=テレビ朝日提供

俳優の藤田まことさん(76)主演のドラマ「はぐれ刑事純情派」(テレビ朝日系)が12月26日午後9時から放送される「最終回スペシャル」で、約20年の歴史にピリオドを打つ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091126-00000003-maiall-ent

-------



なんだか大変なこの頃ですが、がんばりましょう。
さぁ、がんばるぞっと。
では!



水族館の通販
posted by キーワード at 2009年11月26日 17:12 | 社会ニュース

iモード向け、みんなで遊べる癒し系MMORPG『ひだまりの島〜夕凪の庭〜』サービス開始! ホント?

今日もさまざまなニュースがありました。

だまされないように、シッカリニュースをみましょうね。
でも、ニュースで知識を増やすぞ!がんばります。
今日のニュースもためになるので、しっかりみてくださいね。


iモード向け、みんなで遊べる癒し系MMORPG『ひだまりの島〜夕凪の庭〜』サービス開始!について調査。オンラインゲームも重要ですよね。



-------

iモード向け、みんなで遊べる癒し系MMORPG『ひだまりの島〜夕凪の庭〜』サービス開始!
11月25日8時59分配信 インサイド

ひだまりの島〜夕凪の庭〜

エイチームは、iモード向けオンラインRPG『ひだまりの島〜夕凪の庭〜』のサービスを開始したことを発表しました。

【関連画像】

本作は、従来のオンラインRPGとは一味違った楽しみ方を提供するという癒し系MMORPGです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091125-00000000-isd-game

-------



明日も仕事、がんばりますよ。
応援よろしくです。
明日、いい天気だとうれしいな。



エヴァンゲリオンの通販
posted by キーワード at 2009年11月25日 16:18 | 社会ニュース

世界一の美女、和食に原点 エリカ・アンギャルさん  ってハハァ

このニュースから、いろいろ考えてみたいと思います。

ニュースを気にしていて、怒られちゃいました。(涙)
たくさんのニュースから、必要なものを選ぶことが重要です。
明日のために、ニュースで社会情勢のチェックだ!


ダイエットに関連して、世界一の美女、和食に原点 エリカ・アンギャルさんについて調べてみました。



-------

世界一の美女、和食に原点 エリカ・アンギャルさん
11月23日15時50分配信 産経新聞


ミス・ユニバースの栄養コーチ、エリカ・アンギャルさん=東京・港区(大西史朗撮影)(写真:産経新聞)


「食べない」から「食べてやせる」へ。32万部売れた著書『世界一の美女になるダイエット』は、「美のためにはしっかり食べましょう」と説き、ヤマトナデシコの「やせ我慢一辺倒」のダイエット法に文明開化をもたらした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091123-00000532-san-soci
-------



なんだか大変なこの頃ですが、がんばりましょう。
ひきつづき、よろしくです。
では!



おせちの人気
posted by キーワード at 2009年11月24日 21:41 | 社会ニュース

なっとく、コンパクトデジカメ、カシオ「EXILIM」が躍進

生活にも役立つニュースで勉強です。

こんばんわ。情報やニュースについて、今日もいきましょう。
ニュースで仕込んだ情報だ。んばるぞっと!
ちょっと大変かもしれませんが、知識に必要なニュースです。


デジカメに関連して、コンパクトデジカメ、カシオ「EXILIM」が躍進について調べてみました。



-------

コンパクトデジカメ、カシオ「EXILIM」が躍進
11月23日9時54分配信 +D LifeStyle


「IXY DIGITAL 930 IS」


コンパクトデジカメ販売ランキング(2009年11月9日〜11月15日):GfK Japan調べによる、コンパクトデジカメ販売ランキングをまとめた。キヤノン「IXY」シリーズの人気も目をひくが、カシオ計算機「EXILIM」の躍進も注目に値する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091123-00000003-zdn_lp-sci
-------



まぁ、慌てずにいきましょう。
また、時間のあるときに、見にきてください。
では、では。



easy toneの通販
posted by キーワード at 2009年11月23日 22:35 | 社会ニュース

「Adamo XPS」の“普通じゃない”極薄ボディを動画で確認する・・エライことですね!

このニュースが参考になるといですね。

今日もいろんなニュースがありました。
でも、ニュースで知識を増やすぞ!がんばります。
今日もいつものように、ニュースで最新情報を集めましょう!


今日はモバイルから、「Adamo XPS」の“普通じゃない”極薄ボディを動画で確認するについて勉強しました。



-------

「Adamo XPS」の“普通じゃない”極薄ボディを動画で確認する
11月22日11時24分配信 +D PC USER


「Adamo XPS」のAdamoとはラテン語で「新しい愛の始まり」を意味するという。いろいろとツッコミたくなる名前だが、細部に至るまでのこだわりはデルの本気を感じさせる。価格は17万4000円からだ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091122-00000003-zdn_pc-sci
-------



今日のニュースは、どうでしたか?
こんな感じですすめています。
では、では。



インナーウェアの人気
posted by キーワード at 2009年11月22日 22:39 | 社会ニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

